メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,737PV

top

 

 

osinagaki

最新情報!!

bt

明日からスーパーマンVSバットマンコラボ

スーパーマンの陣は8ターンに短縮!!

 

sand

スーパーマンVSバットマンコラボが終わったら再びサンデーコラボ!!!!

 

新しく加入するアニメ・キャラ

まずは名探偵コナンが新規加入!!

konann

見た目は子供頭脳は大人(高校生だろ)でおなじみ!くどうs・・・・江戸川コナン君

ran

そして優しそうだけど空手がすごい高校生・毛利蘭

サンデーに付属(Android限定)

IOSユーザーはMPで購入可能(50000MP)

 

そして来週号に怪盗キッドが付属するとのこと

mituitou

今後もヤンキー漫画を増やしたい(てま談)

sessyoumaru

犬夜叉からは犬夜叉の兄殺生丸が登場!!

一護やそこら辺の金★6オーラが出てらっしゃる・・・・・

sessyoumaru65

 

 

bgrbsfgb

女性に人気のシンドバッドが登場

CfqRFsWVIAEJWxv

grtnereneyrnyergfn

bw

af

CfqRFsWUkAEOKEI

nr

sg f

 

「サンデーは金率が高いから安心してください」どこかの公認さん談←

 

パワーアップ情報の前に

 

dhgfんhdfbhghdhdgxg

1~3月までの使用リーダーランキング!!!

やはりラードラ・・・・・・周回系のキャラ???

 

 

hvwrthjnyf絵thvfdmrhんtdvんhdt

周回リーダー系がやはり人気ですね!!

ちなみにシヴァドラは2億3000万回も使用されたらしいwww

気になるパワーアップ情報!!

dgbsg

ファミエル・ルミエルには固定ダメージが追加!!

英雄にはドロップ強化が追加され便利に!?

赤関羽は何回目の調整wwww

アニマはパズドラクロスにも登場するので強化が今後も期待できる?

うごういfbんsgrbvふぇfdsdgbsg

ハクなどの3色陣は8ターンに短縮!!(ヘイスト持ちは変わらず)

コラボ系は開催時に短縮???(版権上の都合かしら)

呂布は宝石娘持ってない人にはありがたい強化!!

fbんsgrbvふぇfdsdgbsg

アラララさんが継承させたいような感じに!?

 

wべtr んtyjnydfb絵fvれcvbhfgfsdヴァ

今後はMP用キャラ(ぷれドラ系)キラーもつくらしい

 hgfbrg

新キャラクター

dgt

君子シリーズ!!

今回も複数購入が()

ろぼdgt

胴体のみ降臨での登場で

他の部位はパズドレなどで入手可能!!

fgjmhrtfdろぼdgt  機会

15上げです!

複数欲しい!!

 

 

fsdbzgfdb

イルシックスに続くナンバー7のドラゴン!!

お待ちかねの究極進化

へる へるmv;lvf

ヘルちゃん!!かわいい!!

なdnhdfgjmhrtfdろぼdgt あうrtへるmv;lvf

絵の中のアスタロトと手をつないでる!!

えんttymnなdnhdfgjmhrtfdろぼdgt ほmほmおksまああうrtへるmv;lvf

転生ホムホム!!

いう

地球よりでかい!!まだラフです!!

 

待ちに待った

 

gsnいう j、jmhgfh、hjghj

エスカマリない人歓喜?の闇落ちやすくするダブル変換!!

あれすgsnいうmv;lvf

アレス!!

ラオウパでの活躍!?

 

 

hjmgfbdsあれすgsnいう おksまああうrtへるmv;lvf

姉妹ゲンカからの仲直り

ケンカの理由は何だったのだろうか?

ライトニングさんで使えそう!!

 

 

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    アルラウネはガチャキャラじゃないから継承できないよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ