メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,565PV

図書室の管理神・カーリー

321: メタドラ速報 2016/04/08(金) 06:48:58.85 .net
木カーリーエンハなしで2000万ダメも出てるすげーな・・

 

322: メタドラ速報 2016/04/08(金) 06:49:26.26 .net
>>321
シャンメイに迫る勢いだな

 

325: メタドラ速報 2016/04/08(金) 06:55:46.67 .net
>>322
シャンメイもそんなに出るんかインフレすぎるな

 

324: メタドラ速報 2016/04/08(金) 06:53:54.32 .net
>>321
ライトニングさんが悲しそうに木カーリー見てた(´;ω;`)

 

326: メタドラ速報 2016/04/08(金) 06:58:29.94 .net
>>324
両方運良く引けたけどライトニングさんとの違いは1番は指の数だと思う・・ライトニングだと指足らなくてつらい

 

327: メタドラ速報 2016/04/08(金) 07:05:52.30 .net

>>326
それな。構成上封印2個持ち入れなきゃならんし、そうなると1枠指なしが確定する上、LFで2個さがある分より少なくなるのは道理

え?インドラやユウナいれろ?いたらユウナパ必死で揃えてます(´;ω;`)ユウナ欲しかった…

 

348: メタドラ速報 2016/04/08(金) 08:03:39.64 .net
>>324
ライトニングさんは装備品として優秀だろ!!!

 

330: メタドラ速報 2016/04/08(金) 07:17:52.39 .net
正直カーリーもライトニングも100倍とか81倍出せば火力的に十分だから強い

 

333: メタドラ速報 2016/04/08(金) 07:23:32.93 .net

ライトニングさんうちだと
光列染め→指足りない
光染め列関係なし→指足りない
もう色関係なし→火力が悲惨なことに

ポチパで頑張ってもらうことにしましたまる

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ