メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,268PV

ノアドラ

188: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:33:43.33 .net
知らぬ間にノア=ドラゴンの詳細出てたんだ
毒使ったあとってドロップ消さないと毒のダメ与えられないし
水花火の意味なくね?

 

190: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:34:12.71 .net
>>188
それな
唯一取りに行けそうなのに行く意欲が全く湧かない

 

191: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:35:13.18 .net
>>188
ノアドラの考察とかしてる動画があるらしい

 

193: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:37:02.35 .net
マルチの日番谷システムがなんやかんやしそう

 

195: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:37:35.16 .net
ネプドラは列があるから強いんだぞ

 

196: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:40:38.59 .net
>>195
まじかよアウストラリスト最強じゃん

 

199: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:47:01.47 .net
花火+超絶毒っていうだけで25ターンになるのは謎

 

200: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:48:43.71 .net
組み合わせターン的には別に不思議じゃないけど、
そもそもなんでくみあわせたのか

 

202: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:51:25.45 .net

ノアドラは嫌がらせ、特にスキル
周回できる相方もいないしそもそも価値もないし、現地行くのがバカバカしいレベル

たぶんいくけど

 

220: メタドラ速報 2016/04/08(金) 00:09:32.35 .net
>>202
リーダーじゃ糞だけどサブではやべーぞあれ

 

221: メタドラ速報 2016/04/08(金) 00:10:23.28 .net
>>220
サブ運用とは盲点だった
ただあの重さだと使いどころ…

 

226: メタドラ速報 2016/04/08(金) 00:18:25.40 .net
>>221
俺は青ソニで闘技場1行くときにサブにノアドラさしといて超絶毒は覚醒メイメイとかゼツメタ対策それ以外には花火として使う感じで

 

203: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:51:41.10 .net
まじで毒と花火の組み合わせは意味がわからん
毒発動するために花火消さないといけないし根性対策としてもマイティ貼ってる奴がほとんどだし使い道が分からない

 

204: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:52:38.29 .net
>>203
ヴォルスーンだけ捗る
ヴォルスーンw

 

1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ