メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,134PV

覚醒セレス

132: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:03:48.37 .net
覚醒セレスっていつ修正されるんだろう
今覚醒で一番出番無いのって間違いなくこいつだろ

 

139: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:09:37.88 .net
覚醒セレスが使えないというより使うようなダンジョンがないんですよね。

 

150: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:13:34.96 .net
覚醒セレスは退化させて完治継承素材にしたらマシンゼウヘラで大活躍だぞ

 

154: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:14:39.83 .net
セレスは属性タイプステ覚醒スキルLSと隙のないゴミだからなぁ
スキルに回復力エンハ5ターンでも付いたらアスタロトに入れるかもしれないような気がする

 

158: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:16:20.45 .net
>>154
最後に見たのはブブソニとヨミパに入ってたやつだな
当時はマトモなバインド対策が少なかったし

 

162: メタドラ速報 2016/04/07(木) 23:17:00.34 .net
>>154
完治強いじゃん
Wキラーも場所によっては結構使える

 

224: メタドラ速報 2016/04/08(金) 00:15:26.20 .net
>>162
すまん覚醒の方っていい忘れた

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    セレキチやってる者だけど、LSは高火力パとして使えないだけで半端なく強いよ。いつまでも実装当初のイメージのまま語られちゃ困る。
    火木マキナ使えば火水の敵でも耐久できるし、マキナ前提で木に絞って潜在降れば15万くらいまでの発狂は耐えるし、瞬間火力も1000万くらいは簡単に狙える。耐久殺しと名高い割合ダメージも平気。うまく使えれば大体のダンジョンは安定攻略できる。
    タイプはどうか知らないけど、木属性なのはアウストラリスとフレイヤ使えるってだけで相当な強みになってる。最近の木属性はかなり列寄りに調整されてるのも大きい。ただし毒と属性変化する敵だけは耐久できないけどね。
    それでも、入るサブの面子とセレスのスキルを考えたら、覚醒旧西洋の中で一番強いんじゃないかな?


  • Pingback: 【パズドラ】今パズドラで一番使われてないキャラ?使い道増えないかしら | 気になる記事まとめ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ