メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,382PV

スーパーガール

56: メタドラ速報 2016/04/07(木) 22:14:34.06 .net
スパガ究極ねーのかよ…日野とかクビにしろよ、仕事おせぇんだから

 

57: メタドラ速報 2016/04/07(木) 22:17:59.54 .net
遅いがいい仕事をする人と、速いが雑な仕事をする人
わたしはいい仕事を期待します

 

60: メタドラ速報 2016/04/07(木) 22:19:11.18 .net
日野だって全部が全部いいわけじゃないし遅いのは糞だろ

 

61: メタドラ速報 2016/04/07(木) 22:19:25.17 .net
遅くてもいい仕事してくれるならいいや
もし本当にイラスト間に合わなかったせいで特待生の究極流れたのならちょっと複雑だけど

 

62: メタドラ速報 2016/04/07(木) 22:20:38.56 .net
無難な絵ってうまきても印象に残らないよな
コザキのは嫌だけど

 

64: メタドラ速報 2016/04/07(木) 22:21:58.32 .net
絵はどうでもいいから色々さっさとしてください
ただしアルゲティの絵だけは許容できない

 

66: メタドラ速報 2016/04/07(木) 22:24:06.31 .net
コラボは究極逃して死ぬのがほんときらい
ネテロとかかずてるを俺は忘れてないぞ

 

67: メタドラ速報 2016/04/07(木) 22:25:46.93 .net
ぶっちゃけ好きなコラボキャラの担当が日野だと嬉しい

 

71: メタドラ速報 2016/04/07(木) 22:27:24.67 .net
コラボ担当はイトウさんか池屋さん、日野さんがいいな

 

73: メタドラ速報 2016/04/07(木) 22:29:28.24 .net
おそらく最多でコラボ描いてるであろう安達さんの名前が上がらないの可哀想

 

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    何事も急かす人は自分になら(そのクオリティを維持しつつ客を満足させられる早い仕事が)出来るのか聞いてみたいといつも思う。
    どんな職場にでも居そうだが…
    大抵そういう奴は口ばっかで自身は能無し


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ