メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,264PV

ガディウス

78: メタドラ速報 2016/03/29(火) 21:50:48.25 .net
5色で81倍はてまって見えるが回復3コンボで81倍は使い難そうって思ってしまうな
ただ回復タイプのhp2.25倍はバランスよさげでいいな

 

83: メタドラ速報 2016/03/29(火) 21:56:43.57 .net
ガディウスって封印もスキブももってねーのなバインド耐性いらんから封印スキブいれろわよw

 

84: メタドラ速報 2016/03/29(火) 21:56:51.60 .net
きっとかなり強いと思うけど楽しくはなさそう
同じ81倍ならセフィロスつかう

 

88: メタドラ速報 2016/03/29(火) 21:58:23.55 .net
ガディウスがだんだん降臨キャラにみえてきた

 

96: メタドラ速報 2016/03/29(火) 22:00:22.52 .net
ガディウスがバインド関連持っててもしゃあないし指1列2ドロ強1キラー1しかないようなもん
俺のどすけべガディウスどうにかしろ

 

1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ