メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,493PV
てま

61: メタドラ速報 2016/03/29(火) 21:36:08.81 .net
○○を何個繋げてとか○○を何コンボとかもう飽きた
そろそろ○○を合計何個以上消すと倍率が出るとか出してもいいと思わないか?それなら列も活きるし2wayも活きるしパーチーの幅、消し方の幅広がって楽しい、もちろんその代わり倍率低くていいから

 

62: メタドラ速報 2016/03/29(火) 21:38:39.89 .net
>>61
曜日によって倍率変わるシリーズとかな

 

67: メタドラ速報 2016/03/29(火) 21:43:17.19 .net

>>62
それはアカンやろw

他にも例えば闇のリーダーで光のフレンドと組むと倍率上がったりすれば2色パ復活するし
最近の目新しいLSはお邪魔とか毒とか変換必須すぎてパーチーの幅少ないしテンプレ組んだところで趣味パレベルやからなぁ

 

65: メタドラ速報 2016/03/29(火) 21:39:34.83 .net
>>61
それ多少の違いはあれど○属性の△コンボじゃね

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ