メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,481PV

Cesl7iFWsAEDfNd

18: メタドラ速報 2016/03/29(火) 20:57:48.75 .net
ガチャのプラスが旨いから対象をゴミにしていくスタイル

 

20: メタドラ速報 2016/03/29(火) 20:59:00.40 .net
カマリ闇カリカストルポルックス狙いで後半ちょっとだけ回そうかな
最近銀しか引いてないから少しぐらいいい思いしたい

 

21: メタドラ速報 2016/03/29(火) 21:00:18.49 .net
ヽ(・ω・)/ズオォー

 

22: メタドラ速報 2016/03/29(火) 21:00:40.11 .net
ちょっと回してもウルドくらいしか出ないぞ
50回位回せ

 

24: メタドラ速報 2016/03/29(火) 21:01:33.35 .net
ロキがほしいんだが北欧フェスまだ?

 

26: メタドラ速報 2016/03/29(火) 21:02:34.11 .net
星6はちょこちょこ出てるが闇カリカマリはほんと出ない

 

28: メタドラ速報 2016/03/29(火) 21:06:57.62 .net
フェス限追加されすぎて限定品の押し売りにしか見えなくなってきた

 

30: メタドラ速報 2016/03/29(火) 21:08:33.92 .net

くそっフェス限追加かよ

結局エスカマリのみ引けずにGFガチャコンプできなかった。これ新キャラ2体引いて、結局エスカマリ難民な俺が数日後にいそう

誰かエスカマリちょーだい

 

1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ