メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,322PV

CeseMC-WEAAOe2_

シェリアス

シェリアス

2710

管理人:リーダーで使った時の考察をしてみたのですが列で考えたらかなりサブが悩ましい(カリンとかで染めるとかww)・・・・・継承用としてなら活躍する可能性はあるけど、今の水に多色は難しそうな雰囲気はしますね・・・・・
バルディン

バルディン2712

管理人:サブとしてみたらベジットやボルメテとか多色で意外に使えそうですね!!封印2はありがたい!
【GF期間】03/31(木)12:00~04/02(土)11:59
シャンメイ(MP)

CeseMC-WEAAOe2_ (1)

管理人某曲芸士さんの課題であったHPを補うことができる!!弟やウリエルなども使えて列火力凄まじそうですねwwwあとはステータスが回復タイプとは思えないwww木のMPがすごい可哀そうに思えてきた管理人です。

 

1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ