メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,246PV

赤ソニア究極

91: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:51:42.34 .net
赤ソニアさり気なくドラゴン対象になってるけど強ない?
栗ソニと組めるし

 

95: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:52:47.79 .net
>>91
その辺のやつには列組みつつ6コンボは至難の技
野良マルチやってればわかる

 

96: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:54:08.30 .net
結局赤ソニはクリソニとしか組めないからあんまり状況変わらんね

 

97: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:55:29.44 .net
火ドラゴンもたいしたキャラいないしな

 

99: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:55:53.64 .net
赤ソニアは列1だけってのがダメだな
ドロ強すら持ってない列1なんてよっぽど有能スキルかLSじゃなきゃゴミだわ

 

105: メタドラ速報 2016/03/24(木) 22:00:54.52 .net
>>99
加えて封印2個持ちいれなきゃならんが、火悪魔でそれ満たせるのがチェスターとホルスと犬夜叉いう全員way系統だからね…列あるけど、サタンマリアは論外スキルだし
闇染めなら回復倍率側は覚醒ロキという手があるからねぇ…

 

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ