メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,674PV

???

15: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:15:39.27 .net
あーあ、位置偽装警告入っちゃったのか
あれなかったらこんなアプリやる意味ないやんか

 

17: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:16:32.21 .net
>>15
それでも俺は位置偽装するわ
BANされたらやっと抜け出せる

 

19: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:17:46.47 .net
BANされてももともとのレーダーの恩恵がゴミすぎて後悔するやついない気がする

 

28: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:21:52.34 .net
>>19
レーダーと紐づけしてんだからレーダーだけじゃなくまとめてBAN
まあ形だけの警告だからBANされる奴なんていないね

 

21: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:18:02.66 .net
本編と別端末でレーダーやってるんだがバンされないよね?

 

23: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:19:07.34 .net
今までBANされたのってデータ書き換えていじってたのくらいか
それですら直接警告あるらしいしな

 

26: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:20:06.18 .net
直接警告きてないのはBANされる心配ないってことやろ
警告来てもそこでやめれば一応は救済されるらしいし

 

31: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:25:09.68 .net
地下鉄で市内ウロついたり数百km離れた場所に出かけたりしてたら1週間で各色200と虹13手に入った
親友も増えたし結構レーダーの恩恵あるな

 

33: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:26:00.05 .net
そもそも位置偽装してるやつ特定できるならそもそも偽装されることなんてないからね

 

39: メタドラ速報 2016/03/24(木) 21:28:55.54 .net
起動直後に位置ズレしまくるアプリが何が位置偽装BANだよw

 

1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    起動なしで経路を正解に記録するアプリが当たり前のようにある中で、精度が終わってる。
    報酬もクソ。
    マイナーなリーダーをお気に入りできる機能だけは本編にはないので評価できる。


  • No.
    2

    動きもっさりしすぎなんだよね。
    毎回開くのが億劫になるくらい。


  • Pingback: 【パズドラ】位置偽装って警告してるだけでどうせBANされないよなwww | おもしろまとめ記事集

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ