メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,829PV

ss_07

214: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:37:09.26 .net
レーダーの助っ人機能が優秀過ぎて親友の必要性を感じなくなってきた
まだこの前のリセットのやつ送ってないし

 

217: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:39:48.88 .net
レーダーはどの辺のマイナーまで行けるかなーっていう遊びをしてたけど
カストルが既に出てこなかったな
ちな東京じゃないけど23区から10km圏内

 

221: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:42:16.06 .net
レーダーの今日の移動距離って24時間の移動距離なのかな
200kmになってる…昨日ほとんど出てないのに

 

222: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:43:01.13 .net
>>221
夢遊病って知ってるか・・・?

 

223: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:43:52.08 .net
>>221
動く城にでも住んでるんですかね…

 

230: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:49:43.72 .net
>>221
知らぬ間にパクられて勝手に使われて気づかないうちに戻されただけやろ

 

225: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:44:46.12 .net
レーダーの移動距離表示いる?
開いててもスリープにしたらカウントしないし

 

239: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:57:06.91 .net
まあレーダーのプラスは石で回復しない無課金の、それも一般層が基準なんだろうな
俺らがウマい仕様にしたらそういう層からするとザックザクレベルになっちゃうんじゃね

 

1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ