メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,867PV

bランキング

160: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:01:08.18 .net
すまん、一日のスタミナ全部マルチゼローグで使ってる修行僧俺以外におる?
無冠なのにランク上がりすぎて恥ずかしいんだが

 

162: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:01:32.98 .net
>>160
ランクは?

 

169: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:05:57.49 .net
>>162
700中盤

 

170: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:07:24.59 .net
>>169
無冠でよくね?

 

174: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:08:56.09 .net
>>169
950超えても無冠おるし気にするな
構築力が強いとか自分なりの強みあれば気にならんよ

 

172: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:07:52.53 .net
心配しなくてもそれより高ランクで無冠はたくさんおるぞ
ソースは俺のフレ

 

175: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:09:18.48 .net
900でも無冠がいる平和なゲーム

 

177: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:11:39.13 .net
ランダンは多少チャレンジはしてみるけど10%確定したらやめること多い
王冠とか石たくさん使いましたって言ってるようなもんでしょ

 

182: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:15:31.59 .net
>>177
少ない試行回数で王冠取れる人は少ないけど、野良マルチでの地雷率はグッと下がるとは思うよ
絶対保証ではないし、王冠ないから逆に下手くそなんてこともないけどな

 

184: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:16:36.58 .net
>>177
俺は石砕いてるけど世の中には毎回石数個で取ってるパズルお化けも居るけどな

 

178: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:13:47.89 .net
900無冠のおかげで今日も俺は真摯にやるべきことと向き合える
高ランに感謝やね

 

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    誰もお前のことみてないから
    これに尽きる。


  • No.
    2

    欲しいやつだけ取ればいい、これが王冠

    尚、無駄にストレスと時間をかけたくない人は平和に石回収(これだろ笑


  • No.
    3

    無理してとるもんでもないのはわかってるが900越えの無冠は正直ダサいと思ってる


  • Pingback: 【パズドラ】さすがにこのランクで王冠ないのはダサいかなぁ? | 気になる記事まとめ

  • Pingback: 【パズドラ】さすがにこのランクで王冠ないのはダサいかなぁ? | おもしろまとめ記事集

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ