メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,180PV

パンドラ

132: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:46:54.52 .net
パンドラに石田三成とかどうかな?

 

134: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:48:19.11 .net
>>132
本体スキルが優秀なやつには何積んでも遅延対策にしかならん

 

136: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:49:02.84 .net
>>132
優秀なモンスターはそのままが一番
遅延対策なら別だが

 

139: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:50:02.09 .net
>>132
パンドラは陣との組み合わせもあるし安易に陣をつけるのはどうかと

 

142: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:51:50.74 .net
>>132
リーダーパンドラに継承はいらない派

 

148: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:54:49.81 .net
>>142
じゃあとりあえずサブに付けとくわ
良さそうならリーダーチェンジで

 

137: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:49:22.32 .net

パンドラはどうせパンドラすぐ使ってヘイスト使いたいしゴミスキル以外なら何でもいいと思う

ふんばるのはやめろ

 

146: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:52:48.14 .net
遅延あるからパンドラに継承無しはあり得ないんじゃないか
sl1のラファエルでもつけときゃええねん

 

159: メタドラ速報 2016/03/22(火) 10:00:20.54 .net

>>146
ああ、そらならつけようと思うわ

でも今重いスキル持ちで継承素材にできるキャラがいない…

 

1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ