メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,586PV

スキルマ

69: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:11:17.68 .net
ここんとこスキル上げはピィばっかだったから
CDコラボで久々に周回して吐きそうになった
スキル上げって各ダンジョンに散ってるし、闘技場のがストレスなくて楽なんだよな

 

83: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:19:31.73 .net
>>69
闘技場は行きたいけど+がきつい
今はヨミドラ使ってて適当なのにフェンサーを継承すれば洗剤も節約できるけど結局+297は必要なのがね
3ヶ月で合計+500くらいだから半年後には闘技場1はクリアできそうだけどその前に飽きそうな気がするわ

 

70: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:11:26.07 .net

スキラゲ昔に比べたら楽になったけど
スキラゲ周回は時間食うからなぁ

FF周回するかピィラゲするか悩ましい
ボス泥だけピィにするかなあ

 

72: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:13:30.74 .net
てかピィひたすら貯めこみながらケチってクソ面倒なスキラゲ周回してる廃人の方がライトユーザーよりある意味ヤバい

 

74: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:14:55.45 .net
リアルスタミナ要求してくるからな
ある意味凄いわ

 

79: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:17:59.81 .net
コラボなんかの複数体スキラゲは周回で最後上がりきらなかったやつだけピィ使おう
と思いつつあと少しだからって結局回っちゃういつものパティーン

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ