メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,227PV

top-5

55: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:00:47.56 .net
タンはライトユーザーにとりあえず触って貰いたいんじゃないかな
ライト層はゲリラなんか気にしないからタンとれないし

 

57: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:01:57.10 .net
>>55
ライトユーザーってスキラゲしてないらしいって聞いたけど、それだと継承の旨味って薄くね?てかなくね?

 

60: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:04:45.54 .net
>>57
無いな
俺も必死になってプレイしてるのは今年入ってからだけどそれまでスキルはピィでしか上げてなかった
エスカマリとかスキラゲ簡単なやつでもピィ使ってたぞ
勿論、レベルマのモンスターも殆ど居ない

 

61: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:07:31.64 .net
>>57
ライトユーザー俺氏
闇ヴァルにピィぶっこむ

 

66: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:10:06.68 .net

>>61
ヴァンパイアが時代を築いていた時代を知ってれば
ノマダンで楽々とスキル上げ出来たのに

ってかピィぶっこんだ事に後悔してる時点でライトユーザーじゃ無い気がする

 

59: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:03:00.46 .net
ゲリラ行かないライト層ってスキラゲすらしてなさそうだな
継承させてもスキル2貯まる前に終わりそう

 

62: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:08:20.00 .net
ライト層ばっかりじゃねーか

 

63: メタドラ速報 2016/03/22(火) 09:08:31.19 .net
中堅を気取ってた俺氏
カストロにピィ5匹ぶっこむ

 

1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    逆にある程度キャラ育ってる中堅層も
    ピィ上げしてると思うけどね
    モンポ龍2体程テンプレ作ってるなら
    ピィなんて趣味パに使うしか使い道ないし


  • No.
    2

    リンシアのスキルマにピィ全ふりした俺


  • No.
    3

    リンシアはいいだろ別に
    モクピィ死ぬほど余るし


  • No.
    4

    ランク400台の中堅ワイとしては正直めんどくさいのよね
    そんなにいくつもPT作らないし自然回復分で適当に集めてスキラゲするくらい
    それで足りない分を配られてるピィであげる
    待ってればピィ配ってくれるのに石割ってドロップすら確定でもないスキラゲとかやってられない


  • No.
    5

    遅延対策だからどうでもいい


  • Pingback: 【パズドラ】タンってある程度やってないと使いにくいよな…. | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • Pingback: 【パズドラ】タンってある程度やってないと使いにくいよな…. | おもしろまとめ記事集

  • Pingback: 【パズドラ】タンってある程度やってないと使いにくいよな…. | 気になる記事まとめ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ