メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,410PV

セフィロス

268: メタドラ速報 2016/03/22(火) 11:35:02.46 .net
お前らライトニングとついでにセフィロスごねてくれ
今時封印無しリーダーなんてオワコンだぞ

 

276: メタドラ速報 2016/03/22(火) 11:38:31.56 .net
>>268
継承カーリーを11ターンで打てて封印2持ちの燕がいるらしい

 

278: メタドラ速報 2016/03/22(火) 11:39:30.83 .net
>>268
つ ラードラ

 

296: メタドラ速報 2016/03/22(火) 11:53:17.00 .net
>>268
コラボ終了直前にしれっと上方修正されるかもしれんから祈っておれ
あと個人的にライトニングさんは封印より指の方が嬉しい

 

323: メタドラ速報 2016/03/22(火) 12:18:47.38 .net
セフィロスのサブ闇に拘らないで
ユウナとかイシスとか入れたらだいぶ自由度上がるな
ライトニングの副属が火ならなー

 

325: メタドラ速報 2016/03/22(火) 12:19:53.79 .net
勢いでセフィロスに297振ったけど
サブいなかったわ

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    属性に回復込めれるようになるか封印体勢
    せめてどっちかは欲しいな…


  • No.
    2

    FFコラボ多色の中では一番使い勝手いいけどな


  • No.
    3

    いやエアプかよっぽど手持ちが腐ってるだけでしょw
    北欧いれれば封印100%は容易いし、LF2人のみでエンハ無くとも容易く1000万越える時点で修正はないわ。


  • No.
    4

    エンハ無しで1000万超えるのに北欧入れるの?


  • No.
    5

    アララ持ってないエアプか・・・


  • No.
    6

    どうしても封印がほしいなら覚ホル(陣入れ)と覚ロキセットでバインド解除に覚イシス入れればいいんだよな


  • No.
    7

    一護闇カーリーユウナイシスこれで封印足りるんだが


  • Pingback: 【パズドラ】セフィロスはもう少し強くしてくれよwww | おもしろまとめ記事集

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ