メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,214PV

超・ぐんまけん

186: メタドラ速報 2016/03/18(金) 01:12:49.45 .net
プラマラそんなにしないそうなんだが
群馬に297ってなしか?
簡単に群馬作り直せるしピィも余ってるし
何より、どんなスキル継承させてもプラス1ターンで使えるってのは
強みだと思うんだが

 

210: メタドラ速報 2016/03/18(金) 01:27:30.30 .net
>>186
色以外利点ないけど何つけるつもりなの

 

220: メタドラ速報 2016/03/18(金) 01:32:41.00 .net
>>210
いちごぱでつかおうかとおもって
開幕に踏ん張るにゃうって、そっから毎ターン温泉につかりながら戦うのはどうだろうかと思ってな…
でも、あんまり意味ない気がしてきた
スキル使えば回復過剰だし

 

224: メタドラ速報 2016/03/18(金) 01:34:10.23 .net
>>220
実際に使えるかはともかくそういうの考えるの楽しいよな

 

227: メタドラ速報 2016/03/18(金) 01:35:14.52 .net
>>224
いろんなスキル見直す機会になってすごい楽しい
スキル継承は煽り抜きのはじどらだわ

 

216: メタドラ速報 2016/03/18(金) 01:30:01.82 .net
>>186
グンマーのステタイプ属性を優先して入れる先が無い
ほぼアシストキャラをそのまま使った方がベネ

 

1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    スキル継承は珍しく良調整だった。遊びの幅を広げつつ、そこまでインフレもしないから素直に楽しめる。


  • Pingback: 【パズドラ】スキル継承はスキルの見直しもできていい機能だったね | 気になる記事まとめ

  • Pingback: 【パズドラ】スキル継承はスキルの見直しもできていい機能だったね | おもしろまとめ記事集

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ