メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,504PV

PU

78: メタドラ速報 2016/03/18(金) 00:26:34.60 .net
キラーは強いけど。。
神キラーと悪魔キラーあたりはぶっ壊れ評価でもいいかもしれんが他はなあ

 

92: メタドラ速報 2016/03/18(金) 00:31:18.52 .net
>>78
ドラゴンキラーも強いだろ
主にナンバードラゴンとかいうキチガイ共に刺さるし

 

93: メタドラ速報 2016/03/18(金) 00:32:45.90 .net
>>92
ドラゴン忘れてたわ

 

99: メタドラ速報 2016/03/18(金) 00:34:19.90 .net
>>92
つまりマシンキラーが外れなだけか
いやまあステータスキラーや素材キラーも出てきて外れ枠増えるけど

 

82: メタドラ速報 2016/03/18(金) 00:27:53.58 .net
神キラー絶対コロスマンのヴィシュヌくん

 

87: メタドラ速報 2016/03/18(金) 00:29:25.43 .net
キラーあんまり好きじゃないんだよなー
やっぱりお気に入りにはどこでも活躍できる強さが欲しい

 

90: メタドラ速報 2016/03/18(金) 00:31:01.92 .net
>>87
わかる
モンストと違って育成大変だし、でてくる敵もバラバラだしなあ

 

95: メタドラ速報 2016/03/18(金) 00:33:28.48 .net
むしろキラーは普通の覚醒追加に+一枠として付けて欲しい

 

1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ