メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,960PV

ss_07

17: メタドラ速報 2016/03/17(木) 22:05:54.81 .net
パズドレを始める時、しつこく「歩きスマホに注意!」っていってくるけど今のとこそんな要素あるか?

 

18: メタドラ速報 2016/03/17(木) 22:10:46.03 .net
>>17
そうして注意書きしておかないと歩きスマホ推奨してるって騒ぐ奴いるからね

 

19: メタドラ速報 2016/03/17(木) 22:15:53.11 .net
でもレーダー起動してないと移動距離記録されないんだろ

 

46: メタドラ速報 2016/03/18(金) 00:17:40.51 .net
まさか自分の10km範囲内に名前をお○ぱいにしてるやつがいるとは…

 

47: メタドラ速報 2016/03/18(金) 00:17:40.56 .net
機内モードでどうやって再配置されんの

 

52: メタドラ速報 2016/03/18(金) 00:18:38.51 .net
自分の周りに以外とパズドラユーザーいるんだなって驚いた。というのも今日丸一日一歩も外でなかったから
まぁ流石にこんな青ソニ使いが同じマンションに住んでるわけないと思うから通行車とかに反応してるんだろうけど

 

55: メタドラ速報 2016/03/18(金) 00:19:48.31 .net
>>52
フレレーダーは何十キロって範囲やで

 

63: メタドラ速報 2016/03/18(金) 00:22:01.83 .net
>>55
何だそうだったのか
わりと高ランカーもいたから普通に驚いた

 

56: メタドラ速報 2016/03/18(金) 00:20:17.56 .net
半径50km圏内やぞ

 

1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ