メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,644PV

エルモア

980: メタドラ速報 2016/03/16(水) 17:02:51.51 .net
GPSついてないタブレットでやってるから
位置偽装できない仕様だったら引退させられそう

 

983: メタドラ速報 2016/03/16(水) 17:04:53.76 .net
>>980
引退おめ

 

985: メタドラ速報 2016/03/16(水) 17:06:40.23 .net
>>980
修行から解放されるな

 

995: メタドラ速報 2016/03/16(水) 17:10:59.68 .net
>>980
GPSそのものがないと偽装どころかレーダーインストや起動そのものを弾かれるんじゃ…

 

997: メタドラ速報 2016/03/16(水) 17:13:27.21 .net
>>995
ネクサス7だから機種で弾かれるってことはないと思う
スマホでは画面小さいからやりたくないなあ

 

982: メタドラ速報 2016/03/16(水) 17:03:48.02 .net
そもそもGPSついてなかったらレーダーできないじゃねえか

 

986: メタドラ速報 2016/03/16(水) 17:07:18.10 .net
レーダー用に格安スマホでも買えばええやん
本編とレーダーが同じ端末に入ってる必要ないんでしょ?

 

992: メタドラ速報 2016/03/16(水) 17:10:21.33 .net
>>986
同じ端末推奨してたけどできないわけではないんかな

 

998: メタドラ速報 2016/03/16(水) 17:13:39.13 .net
GPS機能ないスマホだけしか持ってないって奴とかいるのかよ

 

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ipadminiでgpsないけどiPhoneのテザリングでいけたよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ