メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,637PV

ss02

メタドラ速報 2016/03/16(水)
せめて発動するスキル選べるようにして欲しかった
メタドラ速報 2016/03/16(水)
スキル継承だけでアシストって言うのはどうなんだか
継承元の主属性を副々属性として継承先につけられるようにしろや
メタドラ速報 2016/03/16(水)
両方使えてやっと’継承’なんじゃないのか・・?
溜まった瞬間にスキル1発動不可だと
これじゃ乗っ取りにしかなってないじゃん・・
メタドラ速報 2016/03/16(水
選んで使えたらバランス崩壊に決まってるだろ
ガイジかよ
メタドラ速報 2016/03/16(水)
選んで使えたらほんとに崩壊なのか?
メタドラ速報 2016/03/16(水
流石に選べたら一瞬てまバランス崩壊
メタドラ速報 2016/03/16(水)
継承のためにスキラゲとかする気しないんだが
メタドラ速報 2016/03/16(水)
なら継承しなくてよくね?
メタドラ速報 2016/03/16(水
継承する気しないからスキラゲする気しないんだが
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ