メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,336PV

スキル継承

43: メタドラ速報 2016/03/16(水) 09:08:01.43 .net
イシスとか闇メタとかハイパー継承モンスターは揃ってるのにハーデスとかオロチとかハイパーアシストモンスターを
持ってないのが悔やまれる

 

45: メタドラ速報 2016/03/16(水) 09:09:35.40 .net
継承可能なキャラのフィルタが欲しいな
あとお気に入り外さないといけないのは直してくれ

 

47: メタドラ速報 2016/03/16(水) 09:10:46.15 .net
>>45
ソートのスキル継承ってボタン押せば金星だけになるでしょ
お気に入り外さないと不可は確かに不便だけど

 

54: メタドラ速報 2016/03/16(水) 09:14:35.44 .net
>>47
ソートがあったのか気づかなかった
ありがとう

 

46: メタドラ速報 2016/03/16(水) 09:09:49.61 .net
とりあえずお試しで何個かタンを配っておけばいいのに
新システムの立ち上げがホント下手くそだな

 

53: メタドラ速報 2016/03/16(水) 09:13:38.82 .net
>>46
実装しました!で終わりだもんな
試しようがない(廃人を除く)のに盛り上がるわけないじゃんよ

 

59: メタドラ速報 2016/03/16(水) 09:16:23.58 .net

>>53
実装しました!さあ試せ!
問題発覚!詫び石配布!なんなすみませんでした!

こうなるから最初は廃人でβテストするんだよ
大丈夫そうならそのうちタンが1匹で良くなったり
降臨辺りも混ぜられるようになるかも知れない

 

52: メタドラ速報 2016/03/16(水) 09:13:31.45 .net
使ってる297の方を継承してしまったーとかいうドジっ子の為にお気に入り外させてるんだろう多分

 

65: メタドラ速報 2016/03/16(水) 09:20:05.64 .net
確かに最初くらいはお試しで配るべきだよな。
実装直後が一番盛り上がるはずなのにこれじゃーなあ。

 

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ