メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,261PV

ss10

11: メタドラ速報 2016/03/16(水) 08:37:14.36 .net
これタイプ型リーダースキルへの優遇が大きいな!
光回復パに待望の2色陣、3色陣や!

 

12: メタドラ速報 2016/03/16(水) 08:37:39.70 .net
青ソニの継承にハロソニが必要とかブルジョワすぎてやばい

 

32: メタドラ速報 2016/03/16(水) 08:58:54.38 .net
>>12
ハロソニ自体は使い道ほとんどないから気兼ねなく装備に叩き込めるぞ

 

38: メタドラ速報 2016/03/16(水) 09:04:04.00 .net
>>32
季節ガチャの☆7を狙うのは排出率的に厳しすぎる
というか闇吸収対策で毛利の方がいい気がしてきた

 

44: メタドラ速報 2016/03/16(水) 09:08:49.30 .net
>>38
ネプドラのサブで使わんのならそれでもいいんじゃね?

 

13: メタドラ速報 2016/03/16(水) 08:38:33.19 .net
いちおつ
セリフSS用にクロミ売らなきゃよかったな

 

14: メタドラ速報 2016/03/16(水) 08:41:34.24 .net
いちころウィンクよ!おしりぺんぺん!おやつの時間だよ!

 

16: メタドラ速報 2016/03/16(水) 08:42:57.37 .net
継承微妙とか言ってるの結構いるけど、別に継承しなきゃいけないわけじゃないからな。
そもそも有用なスキル持ちには第2つける必要ないわけだし。
俺はラードラパ好きだけど、同キャラ使うのが嫌だから、ラードラに闇カリつける予定だけども。

 

18: メタドラ速報 2016/03/16(水) 08:49:07.13 .net
>>16
遅延対策として必須だぞ
今後はそれ前提のダンジョン構成になってくる

 

19: メタドラ速報 2016/03/16(水) 08:50:49.62 .net
>>16
微妙だから必ずしもつける必要がないんじゃね

 

20: メタドラ速報 2016/03/16(水) 08:50:59.98 .net
そのための遅延耐性

 

22: メタドラ速報 2016/03/16(水) 08:53:41.40 .net
大量のタン

 

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ