メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,485PV

ss02

229: メタドラ速報 2016/03/15(火) 08:21:43.80 .net
闇メタや魔導書みたいなターン数短くて優秀なスキルを継承させた方がいいんかなあ
もしくはフェンサーみたいなピンポイント需要のスキルを継承させてPTの枠空けるとか

 

231: メタドラ速報 2016/03/15(火) 08:22:33.68 .net

>>229
短いスキル継承させる意味はほとんどないなあ

枠圧縮の方が現実的

 

238: メタドラ速報 2016/03/15(火) 08:29:24.21 .net
>>231
やっぱそうかあ
闘技場2用のフェンサーをヨミドラや覚パン辺りに継承させて空いた枠に違うキャラ入れるみたいな使い方でいいんかな

 

232: メタドラ速報 2016/03/15(火) 08:23:51.06 .net
キラー持ちにスタイルチェンジ持たせて絶対殺すマン楽しそう

 

233: メタドラ速報 2016/03/15(火) 08:24:39.30 .net
とりあえず俺はバステトに佐助つけてみようと思う

 

234: メタドラ速報 2016/03/15(火) 08:24:42.07 .net
確実に優秀なのは天狗に恨み怒りサンバ辺り持たせる

 

235: メタドラ速報 2016/03/15(火) 08:26:41.53 .net
バステトは耐えれない敵はスキル使ってワンパンするしか無いから第二スキル溜める余裕なんてないと思うよ
主要メンバーにスキブ複数持ちもあんま居ないし

 

237: メタドラ速報 2016/03/15(火) 08:29:07.81 .net
イシスさんや闇メタ様はほんと夢がひろがりんぐよね
ステもいい、元スキル軽い、覚醒優秀。三拍子揃い踏み

 

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ