メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,064PV

ss09

164: メタドラ速報 2016/03/15(火) 07:10:25.69 .net
イシスAとカーリーAが出ないとイシスBが絶対使えないって事だろ
これが絵合わせに引っかかるかどうかって話だよな

 

200: メタドラ速報 2016/03/15(火) 08:00:18.34 .net
>>164
そうなると白猫のキャラA+キャラAモチーフ武器当たらないとキャラA一式使えないでアウトだな

 

165: メタドラ速報 2016/03/15(火) 07:14:06.56 .net
そんなんで違法なら装備ガチャがとっくに潰されてるだろうよ

 

170: メタドラ速報 2016/03/15(火) 07:29:31.68 .net
そもそもコンプガチャのいう絵合せって、
別に複数のキャラ使うとダメって話じゃないからなあ

 

174: メタドラ速報 2016/03/15(火) 07:33:25.46 .net
コンプガチャってエクゾディアのパーツがガチャから出るみたいなのがダメなんだろ?
単体で無価値だけど全部集めて最強みたいなの

 

176: メタドラ速報 2016/03/15(火) 07:35:28.44 .net
ギニュー特選隊が全部ガチャ限みたいなのがダメ

 

1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ