メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,414PV

シェアト - コピー

550: メタドラ速報 2016/03/13(日) 15:22:17.75 .net
何でもって言うけど、もともと攻撃2000超えのキャラに
攻撃プラスふっても恩恵少ないやん

 

552: メタドラ速報 2016/03/13(日) 15:24:27.24 .net
>>550
何を言っているの・・・・・・?

 

557: メタドラ速報 2016/03/13(日) 15:26:51.73 .net
>>552
あ、wayの火力の話ね

 

556: メタドラ速報 2016/03/13(日) 15:26:35.53 .net
>>550
WAYやキラー持ってるキャラの方が恩恵でかいけど
3つ消しや5個消し、列消しなら素の攻撃力高くても低くてもプラスふった恩恵は変わらんぞ
高防御の敵のこと考えるならむしろ攻撃力高い方が恩恵でかい

 

562: メタドラ速報 2016/03/13(日) 15:28:55.57 .net
>>556
少しは話せそうやな
で、シェアトの話なんよw

 

565: メタドラ速報 2016/03/13(日) 15:30:16.28 .net

>>562
WAYやキラーが多いほど攻撃プラスの恩恵でかい
攻撃力高いほど攻撃プラスの恩恵でかい

わからん?

 

568: メタドラ速報 2016/03/13(日) 15:31:56.53 .net
>>565
わかってるってw
もう面倒だからええわw

 

597: メタドラ速報 2016/03/13(日) 15:45:42.69 .net

wayが絡まなければ上昇値の価値はパーティ内の誰に振っても同じだ
シェアトに振ると上昇値にwayの乗算処理が掛かって倍々に膨れ上がるから強い
だがそれは「攻撃低いキャラに振ったら強い」ではなく「wayが多いキャラに振ったら強い」ということ
そしてそんなことは誰でも知ってること

なのに>>550の時点で元々攻撃高いキャラに振っても恩恵少ないとか言ってる時点でズレてるからフルボッコにされてるんだよ

 

567: メタドラ速報 2016/03/13(日) 15:31:35.40 .net
攻撃2000のキャラに+99振っても1.25倍にしかならないけど攻撃1000のキャラなら1.5倍になるってことでしょ
どっちにしても振るけど

 

572: メタドラ速報 2016/03/13(日) 15:33:42.67 .net
>>567
それ
言い方が悪かったな

 

569: メタドラ速報 2016/03/13(日) 15:32:27.73 .net
まちがい シェアトは攻撃+の恩恵がデカい
せいかい シェアトは攻撃+しなきゃ使えない域まで素の火力を削られている

 

571: メタドラ速報 2016/03/13(日) 15:32:28.53 .net
つまりステが弱いやつ使えばいいんじゃね?
ほのりんに振るのが最強だと思う

 

574: メタドラ速報 2016/03/13(日) 15:34:39.70 .net
シェアトに攻撃プラスないってゴミだぞ
一応スキルあるから粗大ごみにはならんが

 

579: メタドラ速報 2016/03/13(日) 15:36:01.92 .net
>>574
最初からこの答えが欲しかったんや、、

 

1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ