メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,765PV

覚醒ラー

175: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:37:06.22 .net
覚醒ラーのリーダースキルって、五色決めたら25倍で片方のラーのスキル使うと50倍、両方のスキル使うと100倍で合ってますか?
100倍出すのに両方使うのなんだか勿体無いなぁ

 

177: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:37:53.62 .net
>>175
1回のスキルで両方のLSが発動して100倍だぞ

 

178: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:38:04.78 .net
>>175
合ってません

 

180: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:38:47.66 .net
>>175
こういう書き込みはネタで言ってるのかわからない

 

189: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:44:17.25 .net
>>175
PTいずれかのスキル使用時であって、ラー自身のスキル使用時ではない
あと使用時ってのは使用直後のパズルって意味だから
スキルで抜いた場合別階層でも先制があっても発動する

 

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    でもこれって実装当時にみんないってたことだよw
    100倍はないやろ~ってw


  • No.
    2

    ついでに、味方のスキルじゃ発動しなさそうとかも言ってたなw


  • Pingback: 【パズドラ】これってネタで言ってるよねwwww | おもしろまとめ記事集

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ