メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,185PV

ヨミドラ

131: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:10:21.25 .net
一人でできるときにグリザルしかやんなかったのは後悔してる
下手だからマルチはラードラ使ってる

 

132: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:10:23.41 .net
マルチでヨミドラ使っててハク明智の後回復4つの時に組めない奴大杉

 

134: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:10:34.48 .net
パズルが下手でもRPG要素でカバーできるのがパズドラのいいところやで

 

136: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:11:48.30 .net
自分も下手なほうだと思ってたけど指定色組めないとは
でもそれって基本が出来てないだけで下手っていう問題じゃないと思うんだけどな

 

139: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:12:41.96 .net
多色は組んだつもりが指定色外れてるときあるから苦手

 

141: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:14:30.93 .net
見ていて思ったのは、先に闇5個を揃えればいいものを、余計な水泥とかから先に組んでるんだよな。上手けりゃそれでも問題ないが、ヘタクソがそれをやるとLSも発動できず死ぬ。スキル貯めしてるのかな?みたいな感じだった。スキル満タンなのに。

 

146: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:15:52.61 .net
ホルスやカイトならともかく指定4色以上は4回に1回はミスると思ってるから
モンポ龍も倍率出せるラードラじゃなくて安定して攻略できるヨミドラにしたわ
多色リーダーは潜在指5個付けた覚醒ラーが限界

 

156: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:22:25.44 .net
野良マルチで相手にそこまで求めるな
安定したいならソロでいけ

 

158: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:23:25.13 .net
野良マルチでパズル力を見せつける為に潜るの楽しすぎて辞めれへん

 

1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ヨミドラの回復4つ盤面は4隅のうちどこかを
    闇闇闇回
    闇闇回
    闇回

    の形で囲ってやるんだぞ
    知らないやつは覚えとけよ


  • No.
    2

    最悪下でも良いと思うけど上だと1コンボ増えるから上安定だよね


  • No.
    3

    >>2下で作った場合コンボ減るの完全に頭から飛んでたわ
    サンクス


  • No.
    4

    >>1
    知らなかった!ありがとう!


  • No.
    5

    1みたいなゴミ
    まず周回パなのに回復で落とししてる時点でアホ 平積みしませう
    あと勘違いして欲しくないがただのヨミは1だとダメだぞ
    ああいう風に囲って4個待ち配置は闇を多く消すヨミだと大変処理しにくい 色んな方向に闇が露出するしな
    変換で色がそんなに偏らないコンボパの消し方
    やっぱ闇横に5個が一番いいよ
    9コンボだとその横にあまり置けるし、脱線するけど大量に闇があるときの
    おすすめは
    ◯闇闇闇闇闇 ◯闇闇闇闇闇
    闇 闇
    闇 闇
    闇 闇◯◯
    闇 ◯◯ ◎◎◎


  • Pingback: 【パズドラ】マルチで失敗する人ってこういう理由なんだよなぁ | おもしろまとめ記事集

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ