メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,143PV

マックスむらい

77: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:45:55.44 .net
むらいさん嫉妬勢続々と湧いてきたな
文句があるなら1%以下のスクショ付けな?滑稽やぞ?

 

78: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:46:56.92 .net
流石に1%入ってない奴とかおらんやろ…

 

79: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:47:50.17 .net
99%は入ってないやろ

 

84: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:49:09.26 .net
>>79
正論でワロタ

 

83: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:48:53.53 .net
むらいさんのパズル力に関しては特別どうとは思わんけど時間掛けすぎて見てて退屈と思う時がある、もちろん失敗した時の事を考えるとじっくりやる方がいいんだけども

 

85: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:50:02.08 .net
今回余裕過ぎだろ
メインは石1個、サブに至っては2回で1%入れたわ

 

88: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:51:17.98 .net
むらいはいくらなんでも時間かけすぎだわ
ランキングできるなら今度からノータイムでやってくれよ

 

90: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:51:39.86 .net
下手なのも計画通りなら計画立てた演出で俺達イライラさせてるんだからマヌケ晒してるとしか

 

91: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:51:50.36 .net
むらい凄いな、てんさいやな!
俺ならきん張して、上手く出来んしww

 

93: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:52:13.27 .net
パズルが下手だから批判されるわけじゃなく
時間掛けすぎなのと性格がうざいから批判されてるんでしょ

 

95: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:53:18.51 .net
まあ公式ももうハライチのなんとかって人にシフトしたんだから
村井も普通のプレイヤーの一人だろう

 

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ