メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,068PV

むらい

57: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:38:03.14 .net
そりゃこんなやつと一緒に働きたいやついないよなあB81qE9u

 

59: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:40:17.10 .net
>>57
よしみんなでいこうか
1%以内結構ここにいるでしょ?

 

61: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:40:55.28 .net
>>57
小林よしのりみたいなアイコンだな
性格まで似てきたのか

 

62: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:40:59.64 .net
>>57
最初の一文だけならネタで済むけど
こんだけ書かれるとガチ感とネチネチ感が凄い

 

67: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:42:32.56 .net

>>62
どう見ても本心だよな
ネタと繕ってるつもりだけど

余裕があったらこんなことそもそも書かんし

 

64: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:41:12.50 .net
>>57
試行回数も後悔してほしいな
これで落ちたらうける

 

97: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:53:44.06 .net
きっと人が離れるのが怖くて>>57みたいなツイートするんだろうな
あの年で構ってちゃんとかただただ気持ち悪い

 

127: メタドラ速報 2016/03/13(日) 11:08:52.94 .net
>>57
強制引退させられた途端に有能アピールですか

 

236: メタドラ速報 2016/03/13(日) 12:01:51.12 .net
>>57
お金を得ておかしくなったかな。

 

72: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:44:43.97 .net
むらいとみっくす同じ点数なんだな
ギリおちしたほうが面白い

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ