メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,673PV

ガチャ金玉卵

36: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:22:40.99 .net

なけなしのバイト代4万つぎこんでも エスカマリ出なかった… なんだろこの虚しさ 馬鹿だよなぁ4万もあったら卒業旅行にも行けた し、遊ぶ金もいっぱいあった 何やってんだろうな、まじで後悔だ はぁ…

闇カリ2体目狙ったがそれも出ないし まじ糞だ はぁぁぁガチャ引く前の高揚感は何だったんだ ろ 今日は出そうwwいや、出る!なんて浅はかな考 え抱いてたなボケが

お金の大切さに気づいたよ おまえ等も金は大事に使えよ もっといい使い方なんてたくさんあるんだぜ

 

39: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:26:25.58 .net
>>36
後半始まるから早くコンビニいけ

 

41: メタドラ速報 2016/03/13(日) 10:28:36.57 .net
>>36
うん、ガチャに金かけるなんてやめたほうがいいよほんと
ただでさえ闇パなんて使ってなかったのにこの前配布石で2匹目引いて使い道ない
とりあえずパンドラとネフティス女子パのサブで使ってるけど
5rJB3HI
288: メタドラ速報 2016/03/13(日) 12:23:13.27 .net
>>36
不思議とこういうの読んだら、こいつは引けなかったから、俺は引けるはずと思ってしまうわ。

 

1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ