メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,634PV

密命の天使・イーリア

4: メタドラ速報 2016/03/13(日) 07:31:04.14 .net
サクヤ当てたんだが闇変換枠はイーリアかウ゛ァーチェのどっちがおすすめ?

 

8: メタドラ速報 2016/03/13(日) 08:20:47.25 .net
>>4
サクヤパにイーリアはいらない
ミニヴァル闇カーリーいれて後はヒカーリか防御か威嚇入れたほうが捗るぞ

 

5: メタドラ速報 2016/03/13(日) 07:33:04.67 .net
イーリア

 

6: メタドラ速報 2016/03/13(日) 07:49:42.67 .net
イーリアとグリザルは絶対作ったほうがいい

 

10: メタドラ速報 2016/03/13(日) 08:54:26.87 .net
>>6
イーリアは今そんなに需要はない。強いには強いけど
グリザルはダルシ、パンドラに席がある。メンバー揃ってないなら作る価値あるし、デビラで高速経験値集めできたらすぐできるってばっちゃがいってた

 

7: メタドラ速報 2016/03/13(日) 07:50:45.08 .net
イーリア一択だろと思ったけど転生ヴァーチェって中々の性能だよね

 

11: メタドラ速報 2016/03/13(日) 08:58:18.22 .net
イーリアは大喬持ってない俺のサリアトールパの必須枠

 

13: メタドラ速報 2016/03/13(日) 09:02:23.19 .net
イーリアはway2個を泥強4個にしてくれれば一線級になれるよ

 

14: メタドラ速報 2016/03/13(日) 09:03:23.25 .net
私無課金のJSだけど無課金編成PTとか銘打っておきながら
スキルマのイーリアやグリザル要求してる構築見るとブチギレたくなるの

 

1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    イーリアだね、ヘイストあるし
    つーかイーリアは今はあまり需要無いってそりゃテメーの需要だろうが
    それに>>1はイーリアかヴァーチェって訊いてんのにドヤ顔でミニヴァル闇カーリーってホントにアスペじゃねぇか


  • No.
    2

    イーリア、グリザルのスキルマ作れるptあればこいつらいらなかったってオチにたどり着いた。
    下手なガチャ限よりは使えるけど


  • No.
    3

    ヒカーリー2体に覚醒アポロン、そして孫権の回復染めにしてる
    特に覚醒アポロンがいいわ。
    回復タイプが付き、スキルにダブル攻撃態勢だけではなく光の目覚めが付随されたのが覚醒サクヤにハマりすぎ


  • Pingback: 【パズドラ】イーリアさんって作った方がいいのかな? | おもしろまとめ記事集

  • Pingback: 【パズドラ】イーリアさんって作った方がいいのかな? | 気になる記事まとめ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ