メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,340PV

vティフォン

305: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:55:57.27 .net
ティフォンに耐久補正付いたらマジで天下とれるんだよなぁ
ホントに来たら嬉しさのあまり発狂出来るけど、本家曲芸があれだったからなぁ

 

313: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:58:48.47 .net
ちほんの火力上がるのはダメなの?耐久望まれてるけど

 

317: メタドラ速報 2016/03/12(土) 01:00:04.23 .net
>>313
火力は既にネプドラレベルだから要らない
しいて言うなら四色陣を安定させて欲しいことくらい

 

315: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:59:47.30 .net
ティフォンはドラゴンタイプのHP1.35倍でいいぞ

 

318: メタドラ速報 2016/03/12(土) 01:00:22.16 .net
ティフォン火力は十分じゃん

 

320: メタドラ速報 2016/03/12(土) 01:01:25.14 .net
この前究極したガディウスティフォンスクルドは、強化はないんじゃないか。
するなら究極の時に調節するはず。

 

335: メタドラ速報 2016/03/12(土) 01:06:43.88 .net
>>320
結構な数の不満来てると思うよ
特にスクルドについては
究極実装後に割と素早く修正されるってのも、1年くらい前は結構あったし

 

330: メタドラ速報 2016/03/12(土) 01:05:14.55 .net
jlgUs7q
ティフォン陣もう最初からこれで生成してくれないかな
下2列以外自由でいいから

 

334: メタドラ速報 2016/03/12(土) 01:06:38.55 .net
明智がいつまで経っても引けないからティフォンにプラス振れない

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • Pingback: 【パズドラ】曲芸士がアレだったしティフォンの究極はどうなるのかしらwww | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    ティフォンに耐久倍率ついたらめちゃくちゃ嬉しい


  • No.
    3

    そりゃ耐久倍率ついたらてまるだろティフォンに限った話じゃない


  • No.
    4

    ティフォンは明智介護が必須だからな・・・
    デビルラッシュもゆうほど楽じゃないし。


  • Pingback: 【パズドラ】曲芸士がアレだったしティフォンの究極はどうなるのかしらwww | おもしろまとめ記事集

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ