メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,539PV

覚醒ヘルメス

247: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:30:37.81 .net
新西洋は主副両消しさせるならもうちょい倍率出てもいいと思うがなあ

 

248: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:31:04.04 .net
新西洋は主属性2コンボで倍率出しちゃうと今度は他が死んじゃうからなあ
主副2コンボ縛りの代わりに2.5倍くらいならちょうど良いかも

 

260: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:34:54.25 .net
>>248
修正前覚醒パールはそれだと虐殺されるなぁ修正後も厳しいけど
草だと回復泥強のおかげでHP倍率のほうが使いやすいからな
もともとパールが死んでるのは置いといて

 

250: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:31:20.97 .net
覚醒ヘルメス超強いよ
闇ヘルで良いと言われたら否定しづらいのは事実だけどね
二体目以降のヘルメスを一体覚醒ヘルメスにする価値はある

 

254: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:33:48.24 .net
覚醒西洋はせっかくスキルがダブル変換+目覚めなんだから、LSはメイン属性複数コンボのがシナジーできとんのになぁ

 

257: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:34:08.31 .net
覚醒ヘルメスの何がいいかわからん
なんで?

 

261: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:34:54.43 .net
覚醒新西洋だって噛み合うサブが来れば強いでしょ
LSの倍率自体はかなり高いんだから
なお噛み合うサブは来ない模様

 

266: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:35:52.32 .net
>>261
使ってみたけど、噛み合うサブいてもゴミだよ
リーダーとしては割とどうしようもない

 

268: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:37:24.91 .net

>>261
セポネにはハロソニやハクがいるしアレスにはクリソニレイランがいるんやぞ

まあ毛利と水着ウルドがいるヘルメスは流行ってないんやけど

 

263: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:35:39.63 .net
覚醒ヘルメスは闇ヘルメスよりイラストやばくなるとは思わなかった
何で頭に試験管付いてるの

 

274: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:40:49.27 .net
ヘルメスは体力が望まれてたはず

 

275: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:40:57.04 .net
アレスは覚醒したら火木やろ?
モンポ赤ソニアええかもな

 

280: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:45:37.02 .net

覚醒アレス→クリソニ
覚醒ヘルメス→毛利
覚醒アルテミス水着ソニア
覚醒アポロン→アヴァドレ
覚醒ペルセポネ→ハロソニ

よし!みんなキッチリハマる二色陣があるな!

 

281: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:46:56.28 .net
二色陣は重すぎる結論

 

282: メタドラ速報 2016/03/12(土) 00:47:36.52 .net
アポロン……

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ