メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,707PV

赤おでん

65: メタドラ速報 2016/03/11(金) 22:21:28.39 .net
フェス限10体のLSをじゃなくて10種類のLSをって言ってくれないと数にまったく安心できない

 

66: メタドラ速報 2016/03/11(金) 22:27:02.39 .net

>>65
普通に10種類だよ

分岐究極とかあるならともかく、
進化前後カウントなんか今はしないよ

 

69: メタドラ速報 2016/03/11(金) 22:30:49.61 .net
>>65
10種類にしたところで究極前究極後カウント方式だと5体だぜ!
まあ時女神が究極後でLS変わってないからそこら辺の強化だろうな

 

71: メタドラ速報 2016/03/11(金) 22:32:49.75 .net
ついにくるか?光メタの4倍

 

77: メタドラ速報 2016/03/11(金) 22:35:24.75 .net
>>71
4倍が期待されてる!4倍にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;

 

72: メタドラ速報 2016/03/11(金) 22:32:52.45 .net
上方修正と言ってガイノウトみたいな強化だけはやめてくれよ

 

73: メタドラ速報 2016/03/11(金) 22:33:35.96 .net
>>72
害脳とは使いやすい修正だから悪く無いと思うがな

 

75: メタドラ速報 2016/03/11(金) 22:34:40.41 .net
>>73
予測変換酷すぎワロタww

 

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ