メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,421PV

究極進化アンケート

69: メタドラ速報 2016/03/10(木) 21:03:20.04 .net
性能で光ナミとノアが当選するとか俺の知らない使い方あるのかしら

 

79: メタドラ速報 2016/03/10(木) 21:05:54.12 .net
>>69
見た目で光ナミも変な気がする

 

89: メタドラ速報 2016/03/10(木) 21:11:18.56 .net
>>69
ありゃ入れるやつ期待してるやつがいないから好きなイラストで選ばれただけじゃねーかな

 

70: メタドラ速報 2016/03/10(木) 21:03:39.51 .net
実力あってもゴリ押しは嫌われるからな

 

92: メタドラ速報 2016/03/10(木) 21:12:18.95 .net
究極ガチャ枠はキリンにしとけの風潮やばかった
性能じゃなくて自分のキャラ守る為にキリンに入れてる人多かった気がする

 

96: メタドラ速報 2016/03/10(木) 21:13:51.48 .net
>>92
次はきっと鳥人間が超超究極に成り上がって空飛んでくれると信じている

 

101: メタドラ速報 2016/03/10(木) 21:17:11.64 .net
>>92
外れ究極の押し付けと
無課金サクヤリセマラ勢の期待も集まってしまった悲劇

 

105: メタドラ速報 2016/03/10(木) 21:24:50.57 .net
でも覚醒してくれて麒麟も一線級とはいかないものの高難易度クリアできるレベルまで強化されたからよかった

 

108: メタドラ速報 2016/03/10(木) 21:26:43.50 .net
>>105
あの脱糞イラストのおかげだな

 

109: メタドラ速報 2016/03/10(木) 21:28:04.09 .net
>>108
あれなんだったんだろうね?あれを元絵にしたアナザーサクヤはかわいいのに

 

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ