メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,144PV

liy

24: メタドラ速報 2016/03/10(木) 20:39:31.50 .net
ボーダーの上昇落ち着いたな
135000あれば1パーいけそうかね

 

81: メタドラ速報 2016/03/10(木) 21:06:15.50 .net
ランダンのボーダー上がり方が速すぎる
気のせいかな

 

114: メタドラ速報 2016/03/10(木) 21:33:23.98 .net
今ボーダー133850か
24時までに4000行くかどうか

 

120: メタドラ速報 2016/03/10(木) 21:37:59.93 .net
>>114
これ山本がボーダー弄ってるだろ…

 

147: メタドラ速報 2016/03/10(木) 22:13:28.90 .net
ランダンやっと10パー以内…
これでこのパーセントか
みんなレベル高くないか…?

 

150: メタドラ速報 2016/03/10(木) 22:15:48.61 .net

>>147
イシス杯とダンチの高得点争い

腑に落ちぬ……

 

152: メタドラ速報 2016/03/10(木) 22:16:47.92 .net
そもそも%表示で運営信じろとか無理があるしなw

 

154: メタドラ速報 2016/03/10(木) 22:18:34.34 .net
イシス杯より階層少ない分コンボ加点しやすくタイムも出しやすい
更に最大ダメも伸ばしやすいから今回の方が得点高いのは当然だよ
ついでに今回はエンジェルみたいな理不尽な失敗が無いってのも

 

156: メタドラ速報 2016/03/10(木) 22:20:14.09 .net
今回パズルするだけだから快適だわ
イシス杯はクソ

 

161: メタドラ速報 2016/03/10(木) 22:22:49.72 .net
ありえねえ
ランキングダンジョンで1%どころか10%圏内にも届かないとか
選ばれしものオレが入れないとかバグってんだろくおs

 

163: メタドラ速報 2016/03/10(木) 22:24:20.78 .net
今回は最悪全階層スキル使っても3F以外で1回でもアホみたいな落ちコン来れば王冠ライン行ける
光BBAはスキル使用=完全マイナスだけど
覚醒ホルスは最大ダメのお陰でプラスに働く場合もあるからな

 

167: メタドラ速報 2016/03/10(木) 22:28:05.80 .net
3Fも火3セットくらいオチコンすると最大ダメ点8000くらいでるような
まずないけど

 

1001 : 2016/06/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ