メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,068PV

・ペルセポネ

 

15: メタドラ速報 2016/03/10(木) 20:33:48.71 .net
覚ペルに悪魔ついてくんないかなー、覚パンのサブが足りん

 

16: メタドラ速報 2016/03/10(木) 20:34:20.47 .net
覚醒ペルに悪魔付いても覚パンにはいれねーよ

 

17: メタドラ速報 2016/03/10(木) 20:34:58.99 .net
>>16
だめかな?

 

23: メタドラ速報 2016/03/10(木) 20:39:31.37 .net
小変換のクレール、陣のズオー、便利な明智、残り1枠なら入るとは思う
高難易度いくならエンハやバインド回復入れたくなるからそうなると席はないかなぁ

 

27: メタドラ速報 2016/03/10(木) 20:41:14.32 .net
俺もズオーと明智持ってればセポネを覚パンに入れはしないんだけどね

 

29: メタドラ速報 2016/03/10(木) 20:43:38.77 .net
同じく理想のメンツが揃ってれば覚ペルを覚パンに入れようとは思わないのよ、メンツが足りないのでほのかに期待してる

 

95: メタドラ速報 2016/03/10(木) 21:13:41.97 .net
>>29
覚ペルは悪魔神なしで4wayでどこにも就職できないから安心しろよ

 

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ