メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,191PV

潜在たまドラ☆火ダメージ軽減 (2)

161: メタドラ速報 2016/03/09(水) 11:45:02.23 .net
闇軽減はまだヴォルスーンのままだよ
日替わりじゃなくて1~2週間周期で変わるんじゃないかな

 

162: メタドラ速報 2016/03/09(水) 11:47:30.80 .net
多分コイン特殊降臨の軽減たまどらはコインダンジョンのラインアップが変わるときに循環する

 

163: メタドラ速報 2016/03/09(水) 11:49:08.37 .net
たまたま乱入ってコインだけだっけ?
マルチは来ないよね?

 

188: メタドラ速報 2016/03/09(水) 12:34:22.19 .net
買っても損はしないと思うけどなくてもいいと

 

191: メタドラ速報 2016/03/09(水) 12:35:49.23 .net
4周年イベント終わったけどコインで闇軽減ってまだ落ちんの?

 

192: メタドラ速報 2016/03/09(水) 12:37:53.03 .net
まだ落ちる
というかこれイベントというよりはコイン特殊では常に出現する感じだと思うぞ

 

198: メタドラ速報 2016/03/09(水) 12:42:28.78 .net
>>192
さんきゅ!

 

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ