メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,827PV

ホルス

119: メタドラ速報 2016/03/09(水) 10:40:56.68 .net
指積まない多色とか頭おかしいんだよ糞ボケ

 

120: メタドラ速報 2016/03/09(水) 10:42:26.86 .net
そうは言うがホルス登場時は指0でホルスつえええしてたんだぞお前らは

 

123: メタドラ速報 2016/03/09(水) 10:43:42.84 .net
>>120
ホルス実装時なんぞ
4色難しくて安定しないからイシスお勧めされてたレベルなんだが

 

122: メタドラ速報 2016/03/09(水) 10:43:30.78 .net
当時は16倍5コンボくらいで敵倒せたからな
ボスも威嚇とか使って終わり

 

127: メタドラ速報 2016/03/09(水) 10:46:40.71 .net
>>122
16倍火力に憧れた時代が懐かしい……

 

124: メタドラ速報 2016/03/09(水) 10:44:19.08 .net
ホルスでた当初ってゼウスが無双してた頃だっけ?

 

125: メタドラ速報 2016/03/09(水) 10:44:41.93 .net
2倍と4倍の違いを哲学的に考えてみようか

 

126: メタドラ速報 2016/03/09(水) 10:45:34.17 .net
ホルスゼウスでいく人とか昔いたな

 

128: メタドラ速報 2016/03/09(水) 10:47:23.00 .net
エルモアの天元ホルスでクリア見たら今の状況に文句言えなくなるぞ

 

132: メタドラ速報 2016/03/09(水) 10:50:47.72 .net
>>128
道中火力調整で1体残しとかしててこの人頭おかしい(褒め言葉)と思ったわ

 

129: メタドラ速報 2016/03/09(水) 10:48:35.44 .net
4秒時代イシホルでやってたけど盤面最大組むなんてとんでもない
少ない手数で効率よくLS発動させるだけで精一杯だった

 

130: メタドラ速報 2016/03/09(水) 10:48:43.25 .net
エルモアは当時から火力調整とか落としとか今の大半のユーザーより高度なことしてたもんな

 

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ