メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,205PV

bnr_padr

7: メタドラ速報 2016/03/09(水) 07:24:13.87 .net
ノエルラッシュってイオン行かなきゃできないの?

 

9: メタドラ速報 2016/03/09(水) 07:27:25.10 .net

>>7
そらそーやで

位置偽装ワンチャン

 

14: メタドラ速報 2016/03/09(水) 07:37:39.74 .net
位置偽装はban大丈夫なの?
バレよう無いのか

 

27: メタドラ速報 2016/03/09(水) 07:54:13.97 .net
>>14
とりあえずは様子見でしょ。
見せしめBANあるだろうしな。

 

44: メタドラ速報 2016/03/09(水) 08:18:56.44 .net
つかまだパズドラレーダーの続報こないのかよ
20日までにちゃんとリリースされるか心配だわ

 

46: メタドラ速報 2016/03/09(水) 08:24:12.72 .net
>>44
ぜったいムリだゾ…

 

47: メタドラ速報 2016/03/09(水) 08:24:13.18 .net
>>44
重大なバグとかあったらイベント一つ台無しになるのにまだとか正気じゃないわな
リスク管理出来てなさ過ぎる

 

49: メタドラ速報 2016/03/09(水) 08:30:09.64 .net
パズドラレーダー間に合わなかったらゼウスドラゴンダンジョンみんなに配信されるのに(´・ω・`)

 

52: メタドラ速報 2016/03/09(水) 08:32:25.32 .net

普通に考えると
3/20当日!ってことはあり得ないし、
まあイベント会場でスムーズに操作するための
習熟期間考えるとローンチを3/14リミットとする

となるともうとっくに審査入ってるはずで、
その場合審査が伸びて遅れたときのために、てまあたりが
現在審査中です!くらいは言うだろ

とすると、
・もうぜったい間に合わないから何も言わない
・もうリリース待ちだから何も言わない
のどっちかしかないんじゃないかね

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ