メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,814PV

ぷらまら

64: メタドラ速報 2016/03/07(月) 23:02:19.47 .net
今回のは前のイシス固定のときよりパズル力重視だから、盤面見て一瞬でシャイニングロード見えない奴は1%以内は諦めた方がいいよほんとに

 

66: メタドラ速報 2016/03/07(月) 23:03:28.45 .net
俺もシャイニングロード見えるようになりたい

 

73: メタドラ速報 2016/03/07(月) 23:06:51.56 .net
まじで上手い人の動画みると、見えてる世界が違うてのははっきりわかるから悲しい

 

77: メタドラ速報 2016/03/07(月) 23:10:09.31 .net
>>73
小学生の動画みてあぁこれは無理なんだ俺にはと悟った
なお石は30個使った後の模様

 

74: メタドラ速報 2016/03/07(月) 23:07:07.03 .net
シャイニングロード見えてるやつはまず病院が先な

 

76: メタドラ速報 2016/03/07(月) 23:08:35.14 .net
スクショとるとシャイニングロードが浮かび上がるらしい

 

82: メタドラ速報 2016/03/07(月) 23:13:02.18 .net
正直いうとパズルのルートきちがいなやつってどっか脳おかしいんだろうなって思っちゃう

 

89: メタドラ速報 2016/03/07(月) 23:20:12.39 .net
最強パズドラーのパズルはすべて必然だからシャイニングロードが見えて当然

 

106: メタドラ速報 2016/03/07(月) 23:33:11.65 .net
>>89
俺もそれにしか見えなかったわ
オチドロさえもパズドラーが創造するからな

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ