メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,035PV

闇星座神カストル

52: メタドラ速報 2016/03/07(月) 22:55:29.05 .net
泥強がディスられなくなる日は来るのか

 

55: メタドラ速報 2016/03/07(月) 22:57:33.29 .net
エスカマリが出たせいで強化期待できないし来ないな

 

56: メタドラ速報 2016/03/07(月) 22:57:34.54 .net
泥強は変にたくさん付けられたやつとかいるし今更修正されないだろう
普通に使えるし泥強

 

58: メタドラ速報 2016/03/07(月) 22:58:08.12 .net
いや泥強が悪いんじゃなく多色でホルスを選びつつ星機神を詰め込む頭大介がゴミだと言いたい

 

63: メタドラ速報 2016/03/07(月) 23:02:17.59 .net
>>58
回復が倍率条件に入ってないからって星機積みまくって欠損回避頑張ろうってPT初めて見たし世の中にはこんな頭大介なPT考える奴がいたことに感動した

 

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ