メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,458PV

liy

12: メタドラ速報 2016/03/07(月) 22:29:52.47 .net
暇とかいうなや
今運営はみんなランダン必至に回してると思ってるんだぞ

 

13: メタドラ速報 2016/03/07(月) 22:31:28.44 .net
運営の思惑につられてランダンに残り石全部も使ってしまった
一回も王冠取れてない雑魚なのに毎回使ってしまう

 

16: メタドラ速報 2016/03/07(月) 22:32:37.31 .net
石40個使って1%入れなかった俺がいるしへーきへーき

 

18: メタドラ速報 2016/03/07(月) 22:33:25.28 .net
宝玉もっと落ちればランダン周るんだがな

 

22: メタドラ速報 2016/03/07(月) 22:35:42.38 .net
なんやこのガンフェスなんちゃらっていうランダンは
クリアもできん メイメイどうすんねん糞ゲーか
そもそも多色苛つくわ こんなん揃えられるかい

 

28: メタドラ速報 2016/03/07(月) 22:39:22.89 .net
13万4000で0.6%
微妙なとこか

 

29: メタドラ速報 2016/03/07(月) 22:40:49.77 .net
>>28
13万4500で0.6%だからすぐ下にいるのか…
追い出されたらまたやるわ

 

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ