メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,025PV

フェンリル

253: メタドラ速報 2016/03/05(土) 07:43:05.09 .net
フェンリルってサブはヨルムンとガイノウト詰めでおけ?

 

257: メタドラ速報 2016/03/05(土) 07:49:51.07 .net

ヨルムンガンド入れたフェンリルパーティ作ろうと思ってる。すでに使ってる奴いたらサブ構成どう。

フェンリル修正きて、実用リーダーになったよな

 

267: メタドラ速報 2016/03/05(土) 07:59:29.99 .net
>>257
あれをリーダーとして実用できるなら相当パズル力高いと思う

 

274: メタドラ速報 2016/03/05(土) 08:13:06.99 .net
>>267
フェンリルはパズル力いらなくね?

 

286: メタドラ速報 2016/03/05(土) 08:28:44.65 .net
>>274
いらんかね?盤面大量に消してお邪魔目覚めでたくさん降らせ、そのお邪魔をいくつか残しつつ4~5色コンボは結構大変だと思うが…

 

260: メタドラ速報 2016/03/05(土) 07:53:38.30 .net
みんなヨルムンちゃん作ってんのか
俺も作るべきかな

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ