メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,587PV

彷徨の魔法使い・ウィジャス,木ヴィジャス

 

223: メタドラ速報 2016/03/05(土) 06:27:22.22 .net

威嚇いない、固定ダメいない、毒いない、グラビティいない、MP龍いない、
トドメのリーダーいないの木属性の未来はいかに

まあもちろん全くいないわけじゃないけどな

グラビティは本気で誰一人いないけど

 

235: メタドラ速報 2016/03/05(土) 06:56:47.22 .net
>>223
ラグドラ持ってない雑魚?
オロチもメカ爺も入るうえドロリフもあるからイルシックス対策も出来て全く隙がないんだが

 

247: メタドラ速報 2016/03/05(土) 07:29:50.80 .net
>>235
でも火力不足感酷すぎる
キラー刺さんないとマジうんこ

 

226: メタドラ速報 2016/03/05(土) 06:39:28.04 .net
緑オデンとか緑関羽とか緑孔明の話する?

 

229: メタドラ速報 2016/03/05(土) 06:43:12.52 .net
>>226
緑おでんは15000モンポおじさんとして価値があるよ。関羽は3000回復外して3ターンバインド回復してくれないかなぁ…

 

227: メタドラ速報 2016/03/05(土) 06:41:42.67 .net
緑孔明すげーほしかったなぁ
光が出やがって落ち込んだわ、さっさと売っとけばよかった
勝手にフェス限落ちしてんじゃねーよ

 

231: メタドラ速報 2016/03/05(土) 06:45:17.54 .net
勘違いしてるのか知らんがモンポ実装前にフェス限落ちしてるんだからいつ売ろうが変わらんで

 

232: メタドラ速報 2016/03/05(土) 06:48:49.77 .net
緑関羽のスキルって継承で地味に使えそうだとおもっとるんやが

 

236: メタドラ速報 2016/03/05(土) 07:04:18.43 .net
>>232
アースドラゲナイのが優秀じゃん?

 

278: メタドラ速報 2016/03/05(土) 08:20:19.84 .net

>>232
5ターン(仮)+6ターン(関羽)=11ターン

使う?

 

1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ