メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,504PV

豊穣神・イービルセレス

151: メタドラ速報 2016/03/05(土) 03:26:10.91 .net
ここにきてセレスの価値が上がったよな。ただ、どの形態のセレスも封印がない事が残念

 

152: メタドラ速報 2016/03/05(土) 03:27:10.15 .net
覚醒セレス退化させたわ

 

153: メタドラ速報 2016/03/05(土) 03:27:47.59 .net
覚醒セレスが一番使い道ないとか言うふざけた調整はやめてくれ
ピィいれたから退化するのもったいなくて出来ない

 

154: メタドラ速報 2016/03/05(土) 03:29:05.35 .net
覚醒セレスは1ターン ヘイストが付くか短くなるかしてくれないとちょっとアレなんだよな…
なんで大幅調整に入れなかった

 

155: メタドラ速報 2016/03/05(土) 03:29:50.68 .net
モクピィは基本余らないか?

 

156: メタドラ速報 2016/03/05(土) 03:32:23.40 .net

ドラゴンキラーと悪魔キラーと完治持ち
ステはお察しだけど女子力1000越え

あれ?意外とつよい?

 

157: メタドラ速報 2016/03/05(土) 03:32:32.77 .net
覚醒西洋は2上げという良心の塊

 

163: メタドラ速報 2016/03/05(土) 03:42:12.35 .net
退化させてもヤタガラス集めという苦行がまってるわ
アマテラスに使い切ってもうねーよ

 

164: メタドラ速報 2016/03/05(土) 03:43:03.07 .net
>>163
モクピィ使えばええねん

 

165: メタドラ速報 2016/03/05(土) 03:45:01.60 .net
>>164
そ、そんにモクピィいませんよぅ

 

166: メタドラ速報 2016/03/05(土) 03:46:19.73 .net
おでんドラゴンさん使えばいいんだよ

 

1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    覚醒セレスはテコ入れないと永久に使うことはないからな。
    あいついれるだけでパーティシナジーさがりまくるから。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ