メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,889PV

エキドナ

99: メタドラ速報 2016/03/05(土) 02:01:41.83 .net
威嚇娘共スキラゲしとこうと思ったけどエキドナは転生来そうだしセイレーンはオロチで良いしエンジェルは時魔でリリスはバッドマンおるしでアララくらいしか上げたい奴居らんかった

 

100: メタドラ速報 2016/03/05(土) 02:03:27.67 .net
>>99
転生でスキル変わらんでしょ

 

101: メタドラ速報 2016/03/05(土) 02:03:36.71 .net
転生きてもスキル変わらないのでは?

 

109: メタドラ速報 2016/03/05(土) 02:11:49.03 .net
ああすまんエキドナは昔からとっくにスキルマだよ
クリスマスの方が有用そうと思ったけど転生エキドナの方が強くなりそうだからクリスマスエキドナ上げる必要なさそうってことね

 

125: メタドラ速報 2016/03/05(土) 02:29:03.36 .net

>>109
なんとなくの栗エンジェルスキラゲはじめた

鰤虎に天使にエンハンス、全然+が溜まらない

 

113: メタドラ速報 2016/03/05(土) 02:15:13.87 .net
好きで使ってる趣味パに有用な駒が増える度にモチベ上がるな
逆も然りだが

 

1001 : 2016/06/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ