メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,049PV

潜在覚醒

52: メタドラ速報 2016/03/05(土) 01:37:30.57 .net
qeD6CJv
この仕様いい加減に直してくんねぇかな…

 

54: メタドラ速報 2016/03/05(土) 01:38:10.70 .net
>>52
いい加減って言うほど昔じゃなくね

 

55: メタドラ速報 2016/03/05(土) 01:38:54.49 .net
>>52
最初っから解ってるわけで遅延の後に遅延以外詰め込むのが悪いんだよな

 

59: メタドラ速報 2016/03/05(土) 01:40:37.85 .net
>>55
もちろん俺の付け方が悪かったのはそうなんだけど
入れ替える場所くらい選ばせてくれても良くないかな…
これ付けた時何も考えてなかったわ

 

67: メタドラ速報 2016/03/05(土) 01:42:53.60 .net
>>52
最初に遅延付ける愚行

 

56: メタドラ速報 2016/03/05(土) 01:39:04.88 .net
純粋にゲヒャカスがムカつくからシヴァドラ遅延耐性4にしてやった

 

57: メタドラ速報 2016/03/05(土) 01:39:40.20 .net
2Fで出てくるニャンでも壊す君って普段遅延撃って来なかったっけ?

 

62: メタドラ速報 2016/03/05(土) 01:41:34.84 .net
>>57
それ、裏ダンの進化前じゃ?

 

73: メタドラ速報 2016/03/05(土) 01:44:41.09 .net
>>62
あー進化前だったのかあいつ
そっちのが厄介とはな

 

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ